2011年05月25日

【鉄拳TAG2】ファランロケテ動画

先週の金曜日にちょろっと撮ってきました。
合計8本あるんですが、その中でも見所あるものをチョイスして追記しておきます。(ファラン&デビル)

http://www.youtube.com/watch?v=Sr9heFymFGo

0:10
ファイヤークラッカーがタッグコンボ対応技なのを確認したものです。
ただし距離が離れすぎるので、追撃は現状不可能。
壁に貼り付けてパートナーキャラでバウンドに持っていくタッグコンボは距離によっておそらく可能。
2:40
飛び越えの浮かし確定は今回も健在。(バングからの確認がメインでしたが、ちゃんとできました)

http://www.youtube.com/watch?v=PKqn0c1Wzoc&feature=channel_video_title

0:24
基本となりそうな壁コンを一応やってみました。
バングからやってますがタッグアサルト発動後は左構えになってますね。
羅刹門1発目が壁高の状態なので、3発当てても受身が早く取れるタイミングになっていません。
14Fのフラトラを空中ヒットさせることが可能だったので、クマやオーガにはRKコンボ出し切りとかいけると思います。
1:07
青ライ~RRKフラ~ランスっていうコンボやってますが、ランスがタッグコンボ始動可能か試したものです。
残念ながらタッグコンボ始動ではなかったため、交代後にデビルで追い討ちみたいなことはできませんでしたが・・・。
1:19
新技の3RKLK。

http://www.youtube.com/watch?v=fas1uTk_xtk&feature=channel_video_title

1:26
壁コンをカズヤ相手にLP~右しゃがパン~踵落としを決めれました。
踵の判定強化の裏づけになったんではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=54fMHeeGqxQ&feature=channel_video_title

0:12
カクタスの上段と中段を組み合わせた連携をちょこっとやってみた感じです。
上段での有利な具合がわかるんじゃないですかね?
他の動画では青ライ使ったりいろいろやってますが、上段を匂わせての中段で壁やられ強にできるのが、壁際では理想になりそうです。

microm at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)ファラン | 鉄拳TAG2

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字