オンラインアップデートをしてるっぽくて、下手したら毎日いろいろ変わっちゃってるかもしれません。
ということで基本的に新技のモーションとかは変わらないとして、新技、既存技のフレーム関係と当たり判定などは書いていってもしょうがないかもしれません。
○5/17の韓国動画を参考に
http://www.youtube.com/watch?v=-NW9fV0nuwQ&feature=player_embedded
6:30
ファイヤークラッカーを空中コンボに使った時のやられが高く浮くように変更されてる。
28:36
シャープクレイモアがCH時に裏返らず正面のコンボがいけるように変更された?
29:14
バングフィストが相手の右移動を追いかけてヒットさせてる。
ということで基本的に新技のモーションとかは変わらないとして、新技、既存技のフレーム関係と当たり判定などは書いていってもしょうがないかもしれません。
○5/17の韓国動画を参考に
http://www.youtube.com/watch?v=-NW9fV0nuwQ&feature=player_embedded
6:30
ファイヤークラッカーを空中コンボに使った時のやられが高く浮くように変更されてる。
28:36
シャープクレイモアがCH時に裏返らず正面のコンボがいけるように変更された?
29:14
バングフィストが相手の右移動を追いかけてヒットさせてる。
シャクレCH>ロケテ開始日とかの動画では頭側仰向け(距離ちょっとはなれる) だったのが足側仰向けになっててダッシュからのヴォルカで普通に拾ってるっぽいですね
カクタス2発目(上段派生)のほうも相手ガード時にはじいてるのと、距離はなれてないのがある気がします… 先端ガードも関係してるのかな?
何度も見てるとアレ?という点がこれからも出てくるかもしれませんね
注意して見てみるようにしてみます