2011年05月19日

【鉄拳TAG2】ロケテのオンラインアップデート?

オンラインアップデートをしてるっぽくて、下手したら毎日いろいろ変わっちゃってるかもしれません。
ということで基本的に新技のモーションとかは変わらないとして、新技、既存技のフレーム関係と当たり判定などは書いていってもしょうがないかもしれません。

○5/17の韓国動画を参考に
http://www.youtube.com/watch?v=-NW9fV0nuwQ&feature=player_embedded

6:30
ファイヤークラッカーを空中コンボに使った時のやられが高く浮くように変更されてる。
28:36
シャープクレイモアがCH時に裏返らず正面のコンボがいけるように変更された?
29:14
バングフィストが相手の右移動を追いかけてヒットさせてる。

microm at 10:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 泉☆ピン娘   2011年05月20日 15:36
ロケテ動画をアレコレ見てて私も思いました

シャクレCH>ロケテ開始日とかの動画では頭側仰向け(距離ちょっとはなれる) だったのが足側仰向けになっててダッシュからのヴォルカで普通に拾ってるっぽいですね

カクタス2発目(上段派生)のほうも相手ガード時にはじいてるのと、距離はなれてないのがある気がします… 先端ガードも関係してるのかな?

何度も見てるとアレ?という点がこれからも出てくるかもしれませんね

注意して見てみるようにしてみます
2. Posted by みくろむ   2011年05月25日 12:51
シャクレCHについては僕も韓国の動画見て確認しましたー。
カクタスについては動画を撮ってきたので、どんな感じなのかは見てもらえればわかると思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字