お久しぶりです。

コメント返してなくてすいません。というか今さっき気づきましたorz
livedoorブログはこの辺りが使いにくくて困る・・・。

質問等はコメでも残してもらえれば、後でちゃんと書いておきますね。

ブログの更新のためにいろいろ思考錯誤したり、今後の方針なんかも考えてますが、できるだけわかりやすい+コンボダメをしっかり表記して数字で表すことや、動画環境がどうなるかによりますがその辺も考慮しつつやっていきたいですね。

といっても、正直そこまで書ける記事なんていうものはこれ以上は余り無いです。

今までのみくろむさん家の技解説なんかで書きたいことは出し尽くした感じです。
その中でも良く聞かれたり、わかりにくいっていうものを現在補足っぽい感じで作成中ですので、今しばらくお待ちください。

*現在進行中の記事予定のもの

○リバースキックコンボを使った壁高貼り付けの勧め。
↑記事は完成してるが家庭用によるコンボダメの調査中

○ライトPK2発目カウンターの出しどころと長所・短所。
↑PK2発目カウンターと左半月の違いの動画を撮るか撮らないかで迷い中

○連携の組み方のポイントと考え方。
一番わかりやすいものでローハイを主軸に考えてますが、納得のいくものがまだできてないので記事修正中。

上記2つは僕の主軸になってるものですが、どんな形に使うのがいいのかわからないって人多いんで書いてます。

この中でも連携の組み方は厄介なんですが、基本的に相手の動きに対応させて連携を組むのが効果的なんですがね。
最終的には常に二択を掛けてる形に持っていくことが理想なんですが、選択肢が少ないと相手にとってはカモにしかならないので、その辺りを分かりやすく書くつもりです。
今のところ3部構成くらいの量にはなりそうですが、その辺りは検討中です。

ついでにzexiにて書いた初心者講座の記事をこっちにも反映させるか迷ってますが、コメで要望あればUPします。

そんな感じで気長にやりますが、宜しくお願いします