【日付】3月6日(土)
【場所】プレイシティキャロット巣鴨店
【時間】基本開店~ 12時~17時(フリープレー)
【大会】ランダム3on3
優勝賞品:PSP鉄拳6ソフト、とある映画のDVD、たけしん君新コンボムービーのDVD。
【その他】
貸切は3セット。(内2セットが録画可能)
参加費用は1次回300円。

今回ランダム3on3の開催もあって、現状参加者は50人とかなりいる状態で、主催者としても一安心の人数です。
一応締め切りもすぎてますので、このメンバーで今回やることになると思います^^
なお、zexiでは発表してますが、優勝チームにはPSP用鉄拳6ソフトを用意させていただきました。
中には有名プレイヤーも混じっているため、内容濃いものになると思います。
対戦動画のほうも、後日ファランエクスを通して公開する予定になってますので、参加できない人も楽しみにしていてください^^

今回のオフでは第二弾コンボ動画『code name...REVENGE』をノートPC上で観覧可能にしておきます。

それでは参加者の方々当日は宜しくお願いします^^