2010年04月

2010年04月26日

第二回関東ファランオフ開催のお知らせ

○第二回関東ファランオフ

【日付】6月5日(土)
【場所】プレイシティキャロット巣鴨店
【時間】基本開店~ 13時~17時(フリープレー)
【大会】未定
【その他】
貸切は2セット。(録画台)
参加費用は人数にもよるけど300~400円くらい。

えー。勝手にいろいろ決めちゃいましたが、ちょっと来月いろいろ立て込んで忙しくなっちゃいそうなので先に決めさせてもらいました。
加えてαはもう動画撮影できなくなるかもって話ですし、神田でも良かったんですが、ある程度人の多さを考慮するなら・・・。

一応幹事等はウソップさんになるかと思いますが、僕は補佐に回っちゃう予定っす。
とりあえず2次会とか大会やるとかまったく考えてません。
大会やりたい!っていう人いたらコメくれれば考えます。

もちろん今回だって賞品つk(ry
まぁ前回ほど豪華にしちゃうとまた僕の懐がチンチンになっちゃうんで・・・。


ということで、今回は基本こんな感じで行こうと思います^^

意見等ありましたらよろしくお願いします。

microm at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

20100410ファランプチオフ動画

http://www.youtube.com/user/usop0001#g/p

通称あぴオフの動画がすべてアップされました。
人数少なかったので、みんながっつりと対戦できたオフでした^^

microm at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月22日

20100309関東ファランオフ動画

http://www.youtube.com/user/usop0001#g/p

youtubeにアップされてます。(ウソップさんのページ)
現在、野試合がすべてアップされている状態で、大会の動画に関しては後日トーナメント表を加えつつアップする予定になっております。

zexiでのレポは書きましたが、改めてオフ会参加者本当にお疲れ様でした^^

加えて、4月10日に行われたプチオフの動画もその1が一緒にアップされています。

全体的にファラン使いのレベルが上がってきたことや、まだ見知らぬファラン使いもたくさん出会えたのでまた大きなオフも開きたいですね。

microm at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ファラン